見出し画像

【男4人の珍道中、音楽せえよ。】



ども、THE S.O.Sのえびです!
昨日は新宿marble、ありがとうございました!!

お客さんの熱量が最高でした!!
もうめちゃくちゃ熱かった!!
すんごかったぞmarble。笑笑

そんな熱いお客さんに負けじと
ゴリラの如くウホウホドラミングしまくった30分です🔥

もちろん今回も4人で車に乗って大阪から東京(新宿)へ向かっておりました。

夜中1:00出発だったのでいつも通り大体6〜7時間かけて1人1.5時間ずつ無理の無いローテーションで行くことに。

1番銀(ギター)
2番えび(ドラム)
3番千代丸(ベース)
4番下り藤(ボーカル)
どうも4人そろってTHE S.O.Sですよろしくお願いします。

そんでもって2番手の僕は
今後に備えて一度仮眠を取ることに。
イヤホンしてブランケットかけて準備万端。
すぐに眠りにつきました。

そして目が覚めました、朝でした。
なんでなん!?!?!?!?!?
おおーーーーーぃ!!

めちゃくちゃ良い日差し照ってるぞ!?
しかもメンバー車に居らんし。
僕の予定では1:00出発やったから3:30には交代かなとおもてましたよ!!

朝!?!?

しかももう静岡越えそうやし!!笑

は!?!?
マジでパニック。

んでXで生配信だけされてるし!!
なんかのデスゲームでも始まってるんか!?
てなってると早々に帰ってきたメンバー。

🦐「なんで!?なんでもう朝なん!?」

銀「いや、まあ、、ええねん」
太一「えび寝過ぎやで。」
千代丸「wwww」

銀「とりあえず湘南向かうわ」
🦐「なんでなん!?(今シーズン最大)」

てな訳で目的地が新宿から湘南、江ノ島へシフトチェンジ。

最終的に鎌倉の大仏にまで
行くことになりました。笑笑

普通に観光。(ライブは?)

大仏様にご挨拶し無事に新宿へ
向かう一向。
新宿到着後も時間があったので
僕は夜に備えてしっかり爆睡。
(お前どんだけ寝るねん)

そしてライブ。
いやぁ最高でした、しっかり寝てて良かった。笑笑

「あの曲やってくれたぁ!!🤩」
っていうあからさまに喜んでくれてるのがめちゃくちゃ伝わってきててこちらもテンション爆上げでございました🔥

しかも今回はお友達の路地裏教室メンバーが見に来てくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった。
大阪で出会って東京でまた会えて、ライブも観に来てもらえて。
感無量でございます♪

Vo.ゆうさくさんのエモいアプリで集合写真撮ったらめちゃくちゃアオハル感が出て最高でした。笑

次のTHE S.O.Sは6/29(土)
ロックンロールサーカスNOW!!
この日1番ナウいバンドを獲りにいくぞ🔥
ぜひぜひTHE S.O.Sを見に来てください!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?