見出し画像

【あんなライブハウス見た事ない!!てなったロットンのライブ。笑】



ども、THE S.O.Sのえびです🦐
THE GELUGUGUの管楽器隊約1名が確定で毎日僕の文章をチェックしてると知ってしょーもないことは書けないなと思ってます。笑

先日、ROTTENGRAFFTYのアメ村DROP公演へ遊びに行ってきましたー!!
「なぜお前が!?」という声が聞こえますがそれもそのはずでございます。笑

実は3/7にありましたロットンの25周年ツアー、ロットンとTHE GELUGUGUのツーマンライブにて。
ロットンの生クリームという曲でゲルググの管楽器隊がフィーチャリングでライブに出てたんです!!(めちゃくちゃ最高やった😏)
そしてその公演後打ち上げで
「今日やった生クリーム.feat THE GELUGUGU's HORN
今度のドロップでもやろうや!」
となったんです。
な!の!で!
我らが管楽器隊のケンタさん、カズマさん、マサシさんが招集されました!!笑
そして僕は管楽器隊の勇姿をただただ見届けに行かせてもらったという訳でございます。笑

この日の公演はロットンのファンクラブ会員限定のライブだったのでもう熱量の高いお客さんばかり!!
平日のドロップに300人以上集まってるのなんて見た事ない。笑
そこそこ寒い日やったのにハコに入った瞬間熱気がエグかった!🔥
フロアはもう蒸し風呂でした。

そして楽屋へ入ると出番直前の我らが管楽器隊が!!
ステージへ呼び込まれるほんまに直前で会えた!!良かった!!笑

そのまま袖でライブを見させて頂けて大変幸せな私。
THE関係者顔でクールに見れたら良かったのですがあの熱量のライブを側で見てしまうと
そりゃ自然と笑顔になるし
ウオオオオ!!!!🔥って
拳突き上げたくなりますわ!!
ね!?
ライブ見られた方は分かりますよね!?笑
ありゃ大人見できん!!笑

しかも僕が袖に居ることに気づいてくれたロットンメンバーが
みーーーーんなニコって微笑んでくれるんすよ。笑
正直に言わせてくださいよ。

40オーバーの男性5人にキュンとしたのは初めてです。

もうめちゃくちゃはちゃめちゃにキュンキュンした。笑

エ、、、、、ボクノタメニ、、、!?
エ、、、、、!?//////

ってずーっとなってました舞台袖のえび。

ハコの壁や天上やらがお客さんの熱気、汗でビチョビチョヌルヌルになってしとしと雨が降ってる勢いでしたがそんなん関係無く思う存分ライブを楽しんでおりました。笑

ただ楽しく見ながらも
「自分もこんなライブできるようになろう」
「もっともっとかっこよくなろう」と燃えたぎる気持ちがグツグツ湧き立ってんよなぁ。
悔しい気持ちも湧いてきてた。

止められんですわ!!笑
ライブホリックでございますわ!!

ロットンから最高に良い刺激をもらった。
今日もめちゃくちゃに楽しくライブできる🔥

本日は扇町Para-diceにてyashin!!
出番は19:30〜お待ちしてます🔥

(サムネはロットンの楽屋にてまさしさんがパシャリと。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?