見出し画像

【大集合する予定達】




ども、THE S.O.Sのえびです🦐
定期的にやって来ましたこの時期が。笑笑

仕事をしながらバンドをやってると大体月の半ば辺りから
「来月恐らくこれくらいの予定の詰まり具合だろうな」と考え始めるんです。

あまりにも忙しくなり過ぎると
色んな人に迷惑をかけかねない
のであらかじめ
「この予定は絶対この時間で終わらせる!」と決めたり
「この日は予定入れ過ぎると死ぬから入れない!!」

と対策を打つのですがそんな対策が最も簡単に砕け散るくらい
急激に大事な用事が詰まる、、てのが人生なのかもしれないと
最近ようやく分かってきました。笑笑

なぜだ!?何故こんなにも
大事な用事と大事な用事は
バッティングするのだ!?

と考えても仕方ないことを
無闇に考えるのは辞めて
ポジティブに捉えることにしました。

大事な用事と大事な用事が
バッティングしてるってこと、
「そもそもめちゃくちゃありがたいことじゃね?」でございます。

バッティングしたという事実自体は「なんでやー!?別日にできたら最高やのにー!!」とは
一瞬なるのですが
そもそも大事な用事って年に何回もある訳じゃない。
それがバッティングしてるって事はシンプルに大事な用事が増えて来てるって事の表れですよね!!

じゃあ去年より自分は前に進めてるんじゃね??
とも捉える事ができる。

いやぁ物事はなんでも捉え方次第ですな。
#急に自己啓発 

前向きに捉えたらやる気も出てくるし「オラもっともっと強くなっぞ🔥」
と燃えてくる🔥

楽しい事ばっかり待ってる気がするなぁ!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?