見出し画像

歯磨き中にくしゃみ出る

おい。
ヤめてくれよ。。
超現実珍談士の特技なのだが
歯磨きをしている最中に
くしゃみが出るのである。
うわっ!やべゑ!
くしゃみデる!と思い
洗面所にダッシュするも
後一歩間に合わず
大惨事になってしまう時がある。
あ、コレは間に合わないなと思い
んぐぐっと歯を食いしばっても
くしゃみの衝撃は想像以上であり
てーへんなことになること限りなしである。
しかしいつからか花粉症である。
受粉してしまい
アタマに花が咲いてしまったら
どーしてくれるんだっ!
イヤ。
私はオスだから大丈夫だ。
オマラカオマラカ。
う〜みゅ。
SODA!
生理現象を羅列してみよう!
くしゃみ!せき!あくび!
腹鳴り!発汗!
ゲップ!しゃっくり!
排尿!排便!
放屁!月経!◯起!!!
なんだなんだ?
ただただ生理現象を並べただけなのに
謝罪会見を開かなくては
いけないような雰囲気である。
直ちに謝罪会見を行い
ファルセットで
「この度はスマニュエル夫人でした」と
謝罪しよう。
アラフォー超現実珍談士が
すてきナイスなアドバイスをしよう。
もし君が意中の人と一緒にいたら
先ほど書いた生理現象をラップ調で
乱射することをメススオする。
肛門哲学と放屁芸術に
理解を示しているなら
すぐに打ち解けられるだろう。
そして君は超一流の俗物になる
権利をそこで得るのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?