見出し画像

MBTIタイプの適性国家資格対応表だそうです(Perplexity先生)

ま〜るさんかくしかっくぅ〜!
くぅ〜!!!
しかくしかくしかく!
しかくのおまんきょうをしているかい?
ボクはしてないよーん!
一応焼酎希望珍談士は取ったけれど
未来しかくはドーナッツもとい
どーなっていくのだろう?
人工知能に代替できない何かじゃないと
意味のないものになる
可能性もあるでしょうね。
しかくにとりつかれるなら
さんかくになった方がイイかもね。
尖っているから。
どんどん角が増えていくと
最終的にまるになる。
なんて美しい!
まるまるまる!
パック酒が出てきたYO!
そんなこんなんだけど
オイラにも珍しく気になるしかくが
急に出てきタンゴ。
ちらっとぶらっとサーティしてみたら
まずは大学行け!みたいな感じで
ビビってしもうた笑。
大学また行きますっ!?
前回6年かかっちゃったけど。。
リカレントキョーイクッ!!!
一応Perplexity先生に聞いてみタンゴ。
MBTIタイプの適性国家資格対応表をね。
すぐに作ってくれタンゴ!
ほいっ!!!

MBTIタイプの適性国家資格対応表

ゑっ!
ENFP(運動家型)は
経営コンサルタントに向いているって
書いてありませんでしたっけ!?
中小企業診断士≠経営コンサルタント
ってことか!?!?
むむむ。
なんか無茶苦茶言ってますよコレ多分。
不動産鑑定士は起業家型!?
なんにせよ。
適性に合わないティゴトは超絶ストレス。
人生よーく考えYO!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?