見出し画像

住みたい街発見

ちらっとぶらっと香川と徳島にイってきた。
カンコー&シショーに会ってきた。
全国47都道府県
すべてにイったことがある人は
どれくらいいるのだろう!?
ちらっとぶらっとPerplexity先輩に
聞いてみたところ
全体の2〜6%程度と推測されるとのこと。
ほひーん。
社会不適合者超現実珍談士
サルバドール・ヱビも
今までにイった回数もとい
今までにイったことがある都道府県を
ちらっとぶらっと数えてみた。
じゃじゃん!
41!
後6県もうちょいである。
後4、5回で全国制覇が達成出来そうだ。
いやはやシカティ
高松が素晴らし過ぎた。
過去色々な場所に行ったが
ここに住みたいかもと思ったのは
人生初だった。
旅のイイところは
自分の住んでいる場所の良さを
再発見することと聞いたことがあるが
高松はゑっ!ここ住みたいだった笑。
トップの画像は高松良過ぎて
コーフンヌし暖炉に顔を
突っ込んだワタシである。
イったことがない人は
ぜひイってみていただきたい!
今回GWの移動で大混雑し
空港の駐車場に停められないのではと言う
シンパオがあった。
どないしよと思っていたところ
航空・旅行アナリストの
鳥海高太朗先生のYouTubeを発見し
その回避方法を教えてくれた。
トーキョーに前泊したのだが
なんとその宿泊先の近くに
オススメの駐車場があり
そこに停めれば高確率で大丈夫とのことで
その通りヤってみたところ
マジで大丈夫だった。
ありがとう鳥海先生!!!
ファンタスティイクッ!!!

鳥海高太朗先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?