見出し画像

愛の生成AIシェミニャー

セーセー愛もとい
生成AIのシェミナーのレペゼンもとい
プレゼンが完成シタ。
あるキギョー様が
直でオファーをしてくださり
ヤる予定となっている。
兆単位の超巨大企業のグループに入っている
キギョー様であり超現実珍談士で
大丈夫か?と思っているが
ホップステップ玉砕!
鳥肌実先生の心意気でヤろうと思っている。
そんな中で自分の強みを明らかにする
適性診断の話も愛のセミナーの後に
ちらっとぶらっとヤってくれとのことで
そっちのプレゼンも作った。
「生成AI」と「適性診断」
一見両者は全く異なるものに見えるが
「生成AI×適性診断」と言うジャンルも
成り立つのは言うても言うまでもなく
このブロギでもケッコーコケコッコー
言及していることである。
シカティ時代を先に
イキ過ぎている気もする。
なんてたって
企業のAI活用率はわずか9%で
適性診断活用率もおそらく
数%の世界だからだ。
一人だけでイっても
ソレはミスターセンクスが言う
マスタルバツィオーネであり
皆でイかなければ意味がない。
ちゅーわけで実験的な感じで
GOGOGO!!!
男でもなければ女でもない
性別を超越した男YO!
ミスターニンゲン出てこいやっ!!!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?