見出し画像

GOシュミGO!!!

シュミ〜〜〜
ムシュミ〜〜〜
シュミテクト〜〜〜ってなんだっけ!?
ハミガキコらしいっ!
久々にスキ〜をヤった!
10年ぶりくらいである。
趣味ってなんだろう!?
「仕事・職業としてでなく個人が
楽しみとしてしている事柄」とのこと。
キャッシュインがない
サムシングってことかっ!?
趣味でもキャッシュインが
ある場合はあるかっ!
個人としての趣味はなんだろう。
ギターや音ネタ作りだろうか。
このブロギも趣味みたいなもんだ。
AIを使ったあれやこれやも趣味だ。
そう考えると
自分からヤり出した趣味と
人から誘われて始まった趣味がある。
人から誘われたのはキャンプがある。
ゴリゴリのインドアマンが
自然の中で寝ると言うのは
ナカナカに衝撃であった。
そう言えばソンケーするティム・フィリスが
ドラムに挑戦する映像を観た。

ティムと言えば
興味があるあらゆるものに
トライする実験者である。
彼の生き方はゴイゴイスー。
ゴイゴイスーな人や稼ぐ人は
「実験者」である。
ヒトはすぐに
己のコンフォートゾーンに潜りがちだ。
反省反省!
シュミもティゴトも実験三昧にっ!
実験人生!!!
GO実験GO!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?