見出し画像

ヒトとヒト

ちらっとぶらっと
ある会の飲み会があり
ノミニュエル夫人した。
「質実剛健」であれば
誰でも入れる会なのだが
おいどんは果たして
質実剛健なのだろうか?
ソレは置いておいて
その会に質実剛健な知人を
初参加で連れて行ったのだが
大いに盛り上がった感じだった。
誘って良かったなと思った。
ヒトとヒトが会う時
化学反応のように
ナニかが起きることがある。
ヒトとヒトをくっつけるのが
得意というヒトはいる。
人の輪を広げられるチカラは
ある種の才能であり
おいどんはその適性が
ビンビンにあるわけではない。
シカティ誰かと誰かが会ったら
どうなるのかを考えるのは
ヒジョーにクリクリクリとりの
クリエイティブなこと
なのかもしれないと思った。
モノゴトを分解して考えると
誰かにはナニか「要素」があるわけだ。
要素と要素の掛け合わせと考えれば
ソレはアイデアの世界である。
会ったことがある人
会ったことがないが知っている人を
アタマに浮かべ
その先にナニが生まれるかを夢想する
変態的な遊びをしよう!
さあみんなもヤってみよう!
誰かが誰かをサルバドール世界が
そこに開かれているはずっ!
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?