見出し画像

コーテキギョームへらしましタンゴ

謎に包まれた中小企業診断士。
中小企業診断士として開魚して
もうそろそろで丸4年。
オカゲサマンサモスモスオタンタマン
まだまだおっぱっぴーではあるが
ヤりたいことをヤれて
感謝◯射陳謝の日々である。
診断士は公的なティゴトと
民間直接契約のティゴトと2つある。
意外と経営相談窓口のような
公的なティゴトもあるのが
我が国ニッポンである。
他の国がどうだかは知らないが
中小企業を支援する
国家資格がある国は少ないらしいので
日本はすごいなと思ふ。
そんなこんなでおいどんも
公的な業務をヤっているのだが
来年度のある公的業務が
大幅に減ることが決まった。
共同で進めているプロジェクトや
リピートしてくださる事業者もいるので
ケッコーコケコッコー悩んだが
大幅な日数減で契約することにした。
現状は稼働の3割程度が占有されていたが
1割程度まで減少することになる。
公的な業務もやりがいがあるが
制約等があり自由度も少ないため
社会不適合者超現実珍談士
サルバドール・ヱビは
より自由度を求めたっちゅーわけである。
ある意味でよりアタオカモードに
シフトすることが可能である。
アタオカオマラカウィー!
実にどうでもイイブロギで
スマニュエル夫人!
げちごすしんっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?