見出し画像

日本一の高級住宅街はどこゴス?

トキョへちらっとぶらっとイったので
ちょいと思いつき
日本有数の高級住宅街に寄ってみた。
少しクルマで通っただけだったが
なかなかにドゥギモをヌかれた。
なんて庶民丸出しのブロギなんだろう笑。
かの有名人の家も発見してしまい
うおおおホンモノだー!と
テンションヌが上がった。
ど田舎者も大概にSAYである笑。
人間ヤりようによっては
イカようにもなるのだなと
勇気づけられる反面
こう言う場所に居を構えたいかと言えば
んーと思う自分もいた。
友人や知人がいて招かれるくらいで
ちょうどイイかもしれない。
ティゴト頑張ろう!とも素直に思えたので
シャキッとしたい人は
高級住宅街散歩はメススオだ笑。
とにかく己の貢献力や
出力や成果を引き上げなければ
セカイは何も変わらない。
他者を見て自己との向き合いが始まる
そんな感じだろうか。
現実を直視し超現実化する。
うぷっぱどぅ〜。
そんなこんなで面白いことを聞いた。
日本一の高級住宅街は
トキョではない場所にあるらしい。
兵庫県芦屋市の六麓荘町だそうだ。
厳しい条件があり
そんじょそこらのパンピーでは
全然オマラカウィーとのこと。
テビレで見る有名人なども
そこそこ住んでいるのだろうが
そこに住む経営者の方が
どんな方なのかインタピューでも
いつかしてみたいもんである。
どんな哲学美学を持って
生きているんだろう!?
気になって夜しか眠れないっ!
超一流の俗物ブロギおしまいっ!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?