見出し画像

出力網羅

激ヤバブレストでコンセプトが固まった
新しいコンツンテのミーチンチンを
ちらっとぶらっとヤった。
いやーヤバい。
大丈夫なんだろうか笑。
シカティ今さらドマジメに
ナニかをヤっても逆にそっちの方が
心配されるのではないかっちゅーことで
ヤるんです!くぅ〜!!!
創造と言うか
想像したものを出力することが
とぅってもイージーになった現代。
自分がヤったことがない出力も
どんどんトライして
イイのではないかと思ふ。
今までにブロギ、音ネタ、イメージ、
グッズ、YouTube、短編小説、
超現実4コママンガなど
発射してみたが
MOTTO MOTTOあるだろう。
ナンだろう。
絵本もイイかもしれない。
ポスター、ロゴ、サウンドロゴなども
イけるだろう。
もしかしたらムービーもヤる気になれば
イケちゃうかもしれない。
出力形式の全てに
トライしたらどうなるんだろう!?
んっ?ちょっと聞いてみよう!

超現実珍談士サルバドール・ヱビ
人間が創造して出力する創造物、成果物は何がある?30以上、できる限り多く出して。

AI
人間が創造する成果物は多岐にわたります。以下に30以上の例を挙げてみます:

小説
絵画
彫刻
映画
音楽作品
写真
舞台演劇
バレエ
オペラ
アニメーション
ビデオゲーム
ポエム(詩)
エッセイ
学術論文
新聞記事
ブログポスト
パッケージデザイン
ウェブサイト
ソフトウェア
アプリケーション
服装デザイン
ジュエリーデザイン
家具
建築物
園芸・ランドスケープデザイン
料理・食品デザイン
人形・玩具
工芸品(陶器、ガラス工芸など)
コミック
ボードゲーム
スポーツ用具
船や飛行機などの乗り物
広告・マーケティングキャンペーン

これらは、創造的な活動を通じて生み出される多様な成果物のほんの一例です。人間の創造性の範囲は広く、日々新しい形のアイデアやプロダクトが生み出されています。

超現実珍談士サルバドール・ヱビ
MOTTO出して!

AI
もちろんです。さらに多くの人間の創造物を挙げてみましょう:

ドキュメンタリー
ラジオ番組
ポッドキャスト
インスタレーションアート
パフォーマンスアート
短編映画
ミュージックビデオ
アルバムカバーデザイン
ファッションショー
コスチュームデザイン
風景画
抽象画
グラフィックノベル
ミックスメディアアート
モバイルアプリ
VR体験
ARアプリケーション
インタラクティブメディア
ダンス振り付け
ロボット設計
工学設計(橋やダムなど)
実験音楽
コンセプトアート
ストリートアート(グラフィティなど)
ポスターデザイン
漫才
マジック(手品)
テーブルトップRPG
カスタムジュエリー作成
手作り石鹸や香水
デジタルイラストレーション
ストーリーボーディング
ファッション写真
インダストリアルデザイン(家電製品など)
ネイティブクラフト(伝統工芸)
環境アート

これらは、アート、科学、技術、エンターテイメントなど、さまざまな分野で人々が創造力を発揮して生み出している成果物です。

ありスギィ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?