見出し画像

【14日迄日間限定:無料プレゼント!】あなたの「お金の神様」はどなた?

あなたの名前の中に住んでいる「お金の神様」を
八百万の神様辞典から見つけませんか?

八百万の神様事典には、
あなたのための福の神がいっぱい!

名前物語「神様Version」を
5通のメール+音声で3日間限定でプレゼント!

今すぐ確認する!

弁天様はアマテラスの娘で宗像三姉妹の末っ子のはずなんですが・・・


水の神、海の神としても知られていた市杵島姫命は、実はインドの神様であるブラフマン、すなわち弁財天とも考えられ、

後に市杵島姫命と弁財天は、同じ神様であるという考えが定着するようになりました。

この場合は「おはたらき」の方から、弁財天様という「名前」になった。

こういうふうに神様って、「本質と使命」のエネルギーだから、インドの神様のエネルギーと合体できるんですね!

そういうところは十分に納得できます。
弁天様がブラフマン?まぁいいけど、エビスビールみたいにこちらもブラフマンっていうのがあるの。「弁天ビール」って名前で売り出しそうなものだけど・・・今のところ「聞いたことはない」・・・


burahmanっていう飲み物。弁天コーヒー?

私は銭洗い弁天に行ったときは、お札を洗っていいとは知らなかったの!鎌倉観光で行ったんですが、おりしも台風の時に行っちゃって・・・

オドロオドロシイ印象しかないけれど、神奈川県とは遠く離れた愛知県の稲沢で、銭洗い弁天の威力を知りました!

なんと銀行のATMでお金を出金したら、全部のお金が水にぬれた痕があったの!

私はその時は、あらぁ、間違って、お財布ごと洗濯機にでも入れたのかしら?私よりもおっちょこちょいがいたもんだ!と近所の友人に話したら


「アンタ、バカじゃないの!
アンタぐらいおっちょこちょいでもしないことを
普通の人がするわけないじゃん!
銭洗いで清めてきたんだよ!
今ごろ、その人ガッポガッポ儲けてるわ!」



と呆れかえった目で見られたの。


お札を洗う人がいるなんて!と思ったけど、世の中には大勢いらっしゃる。
そのことが良く分かった事件でした!

なんといっても「神様」の御利益エネルギーは、大きければ大きいほうが
恩恵を受ける側としては嬉しいです。

弁財天である市杵島姫命は、音楽、芸能や知恵を授ける神様として
知られていますが、これ以外に財宝、福徳をもたらす神様でもあります。

名前の音としては

イ:「衣」「医」「意」

チ:「智」「値」「治」

キ:「氣」「希」「喜」

シ:「志」「詩」「施」

マ:「摩」「真」「磨」

ヒ:「陽」「火」「毘」

メ:「芽」「女」「愛」

この音から、大勢の神様が出ていらっしゃいますね!

『神様事典』をみていると、八百万どころじゃないほど
大勢の神様がいらっしゃるの。



こちらがインドの弁天様ブラフマン

神様方のお名前も「とてもじゃないけど読めないわ!」
がいっぱい。

けれども

「あなたの中に住んでいるお金の神様」はどなたか知っておきたいですよね!

14日まで、あなたの中に住んでいる神様ソムリエとして「神様探し」お手伝いします!

なにはともあれ、

音楽・芸能・智慧となると「人生の喜び」に直結していますよね?

絶世の美女で芸能全般に優れ、財宝や福徳をもたらす!

オールマイティの神様でもあるのね!

神様界のマドンナ!といっていいのでは?と思います。



よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。