見出し画像

【明日から公開】10名限定:未来の運勢が見えてくる秘密

名前に格上や格下があるか!そんなのありえないし! 

このところ名前のことで気になったことがあったので1つお伝えします。

画数の少ないお名前の方にありがちな「私って平凡すぎ?」とか
「並以下な人生ですよね?」っていう強烈な思い込み。

それもなんと小学校で漢字覚えた途端にクラスの子に「馬鹿にされた」記憶にまで遡るの。

私からみたら「代」「花」「和」「道」「良」「好」「友」はとても深い意味があって素晴らしい名前の字だと思います。

簡単な字だから「親の教養がない」とか「親がどうでもいいと思ってつけた名前」とか「貧乏な名前」とかってトンデモナイ暴言ですよ!


でもね、


名前だからこそ「たった一度の蔑み」にも深く深く傷ついちゃうの。

名前と魂が直結してるからグッサリと棘のある言葉で傷ついてしまう。 


わかります、
そのことよーくわかります。



女性は、が少ないシンプルな名前だと「意地悪な人」「自分を嫌っている人」に「名前」を攻撃されると潜在意識にトラウマになってしまいやすいの。

だって名前は変えられないから。 

これって、実は

筆跡診断では「あるある」な悩みなの。 


私、自分の名前が嫌いなんです・・・とか、
私、自分の字が嫌いなんです。

ホント驚くほど「あるある」なの。


私はどんな名前、キラキラネームにも
「最高の未来キャラ」物語を
作る自信があります。

そしてその物語にピッタリの
開運文字も作れます。

名前に格下も格上もありません!

そのことだけは確信してます。 

ただ1文字で1画の名前はそのものズバリ過ぎるって思いこんでも
仕方ない一面はあるの。

「一」と書いて「はじめ」さんや「すすむ」さん。自分は内向的なので名前が性格、性質にあっていないという感覚。でも男性だと苗字とか他のご家族、兄弟とバランスとっていたりするものなの。

 名前に悪い字なんてほとんど(あくまでもほとんど)ありません。 


3文字とか4文字の長い苗字だと「高貴な人」という先入観とか偏見、
聞いたことありませんか?

たしかに由緒正しいお家柄・・・っていうのはあるかも知れません。

私なんか「馬の骨」の部類ですので、そういう伝統的なお家柄っていうには
憧れはあります。 

でもねぇ、

マンガや小説の主人公みたいに「武者小路」ムシャノコウジ「西洞院」ニシノトウインっていう名前だから「別格」ってことはありません。

「御手洗」のミタライさんも「六本木」ロッポンギさんも3文字「苗字」という括り。

名前としての固有名詞なだけで「ご立派」だとカン違いしてマウンティングするってのは残念な人にカテゴライズされちゃうよね!

私が今まで筆跡を鑑定した方に
和田アキ子さん、と
秋田秋子さんというお二方がいらしたの。 

片や、華奢でエレガントな和田アキ子さん。 

結婚して秋が4文字中2文字・・・「飽きた飽き子」じゃないでしょうか?

名前書くのがつくづくイヤでたまりません・・・ってことでしたが、名前物語でバッチリでした。

和田アキ子さんは芸能界のドンのような印象があるけれど、辞典を丸暗記されているほどの勉強家、ホームパーティーもお得意で沢山使った食器類もサッと片付けないと気が済まないという完ぺき主義者。

物申すことはハッキリしていて竹を割ったようなサッパリした方のよう。

だから、世間に周知している和田アキ子像の「ウラ和田アキ子」として
エレガントさとハッキリした自分がある

「太陽のようなマブシサと北風をやっつける包容力があるアキ子」さん
物語ができました。 

秋田秋子さん、こちらは「秋の空気のような清々しさ、実りの秋の豊饒さを併せ持つ、日本の美を表現する使命」を持ったお名前物語になりました。


書く時も「秋」こそ素晴らしいという気持ちで大地のようにどっしりした
開運文字をマスターされたんです。

 

こんなふうに、 「自己愛」200%になれる開運文字での「名前の取説」でリピートが増えていく未来を手にしたい占い師のあなたに向けて 

たった10分名前を書くだけで、未来の運勢が見えてくる秘密のレシピを
明日11/19から無料プレゼントします!

今回の
姓名鑑定+筆跡鑑定のダブルスキルは
私が1年以上かけて150万円以上を
投資して学んだ技術になります。


お楽しみに!



よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。