見出し画像

「お金の神様」にエコひいきしてもらう方法!

「お金の神様」にエコひいきしてもらう方法!

「銭洗い」の所の壁には


「宝くじ1等当たりました!」「1億円当たりました!」など入金額が書かれた通帳や当たり馬券のコピーなどがお礼の手紙とともにベタベタ所狭しとあられているとの事!

近所の友人が教えてくれました!

金神社のご利益を受け取った方の金明神を信仰する人々が、持っている財宝を金明神の御神水にて洗い清めると

一切の不浄と禍事が取り除かれ、これによって神明の感応を得て、福徳福銭の御利益を頂くと云われているのね!

神頼みという言葉はココから来ているの。雨乞いもそう。

私が素晴らしいと思うのは「ご利益」を頂いた方がチャンと御礼参りをして神様との相互信頼をお礼として紙に書いてエネルギーの定着をしてることなの。


紙=神、これは書くことの一番の基本。


神様の効果を讃えるために、金額も明らかにして、どこの誰かも書いている!


日本全国、同姓同名は大勢いても、神様はお名前とお住まいから、神様ネットワークであなたのことを把握しているの。


ここに言霊としての名前の唯一無二の「本質」がある

無意識かもしれませんが当選者に「お金の神様」が「そんなに喜ぶなら
もっともっとご利益をあげるからな!」

と思ってくださるの。

エコひいき・・・

神様だって大勢の方の「信じる」パワーで、エネルギーをパワーアップして
大きくしているのですから

祈願

ご利益拝受

御礼参り

また。祈願

ご利益拝受

また御礼参り



の繰り返しでグルングルンとエネルギーが渦を巻いて「福徳円満」「金銀財宝」という、あなたのまわりにみえないガンダムスーツをまとわせてくれる。


あなたも、今回あなたの中の「お金の神様」を知ったのですから、信じて、お参り続けましょうね!古くて、人気のあるパワーのある神社の神様に!


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。