見出し画像

実はクリスマス1人ボッチ!でも最高!


子育てしている間は盆正月は、毎年ぶっ倒れるほど家族を楽しませようと身を粉にして一生懸命だった。

今は全員嫁に行ったので婚家の方々と、孫を中心に素敵なクリスマスを過ごしている。

だから、孫ができてからはクリスマスはお一人様なの。

寂しくない?
そう思えば寂しくなるけれど私はクリスマス前後は予定をやりくりして
お伊勢さんに御礼参り!そうしてつくづく思うの。


たとえ


大好きな人と一緒にいられて、身体の調子が良くって、収入が増えたりして
仕事が評価されていても人それぞれ幸せを感じる瞬間は違いますよね!

私が思うに、一番幸せなのは

自分を心から大好きだと言えることじゃないかなぁ。

私と一心同体である名前。画数が悪くって漢字を改名してもらったの。音はそのままですから、どこにいても名前には全身で反応するのね。

姓名判断で「吉名」でなくてもあなたの名前は神様との約束。

「名前物語」で丸ごと運勢をガラリと書き換えできるって素晴らしくありませんか?


運と勢いというのは、名前のもつ自分の物語で「在り方」を変えられますよってこと。私の場合は奥ゆかしい名前の字だったので、元気さに欠けていた。今は夏の真ん中という字にしたから、この20年以上人格かわってネクラじゃなくなりました。(笑)

誰でも自分に一番関心がある、もしあなたに、お悩みがあるならなおさらですよね?


「自己愛」200%になれる開運文字での「名前の取説」でまずは、書き方を覚えてください。開運文字で書くことによって「未来のあなた」を先取りするの。


未来のあなたって本来のあなた生まれる前に原点回帰するだけ。


潜在意識にはちゃんと「神様との約束」があるから「そうだった!」と納得できる。


忘れていた自分の本質に一歩づつ近づく書き方。

名前を大きな字でおおらかに何度も書いて高らかに神様たちに宣言する。


毎朝「リボーン」生まれ変わる!ノリの良い「新しい」あなたを実感できますよ!今年は、予定が開けれず「お伊勢参り」プチセルフ潔斎は延期。

でも、神様はどこにでもいらっしゃる。
お伊勢さんの御札は、町内の取りまとめでいただいたし、


近所の銭湯でも行ってゆっくりまったりしようかな?
露天風呂とサウナでリフレッシュ。


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。