見出し画像

開運文字のメリット❹お金が入ってくるという「口の書き方」


よく「口」の上を開けると「お金」が入ってくる「金運アップ」な書き方。

と言われていますね!

確かに、それはそうなんです。

字の中に「四角」があったら、口の左の上を開けてかくことは、

エネルギーのタンクをしっかり作ることになる。


その点では良い書き方。


画像1


反対に

「お金」が貯まらない人は、こんな書き方していませんか?

というのが、上も下も線が離れていて

金運がダダ洩れするといわれる書き方。

でも、一概にエネルギータンクをしっかり作る方の書き方が「良い」

とばかりは言えないの。


例えば「節約大好き」「お金を貯めるのが大好き」という

「お金を大事に」思う人がこの書き方を意識して書いて


「お金」を引き寄せれるか?と言ったら、上手くいかないこともあるの。


画像3


お金ってエネルギーだから動くのが好きなの。

閉じ込められると「陰気」なエネルギーに反転しやすい。


つまり、

お金が社交的になって仲間を連れてくるようにならないの。


だからもし、あなたが「貯金大好き」「節約大好き」なタイプだったら、

ちょっと変形させて欲しい。


画像2


サンプルに書いたのは一般的に「お金」と縁がなくなる書き方…


と言われている上も下も開いていて「閉じていない」から

お金やエネルギーがダダ洩れして

「いつまでたってもお金と縁がない」という書き方とされています。



でもあなたが節約型でギュウギュウお金を閉じ込めているタイプだったら、

「金運手放すダダ洩れ」の字を書いてみるのも「吉」なこともありえる。


自分じゃ「お金使うの怖いんだから」


お金使うのが「怖くない」「浪費しちゃう」タイプの書き方を

しばらくしてみて試すこともあり!

あなたのところに長くとどまらずに入ってきてすぐに出て行ったお金たち


「この人は私たちに自由にさせてくれたね!居心地良いから友達にも言って○○さんのところは窮屈じゃないよ。喜んで行ってらっしゃいって私たちを喜んで使ってくれたよ」とお金の方は思っているかもしれないの。


もう、おわかりですね?

あなたの個性によって、その時に使う書き方はちがう。


一般的に浪費家さんには「カチカチの書き方」が向いているかもしれない。


けれども「節約好き」「貯蓄型」タイプは

お金のエネルギーを閉じ込めようとすることにもなるの。

それに人気商売は「節約型」でいない方がいいの。


お金に喜んであっちにもこっちにも出かけてもらって、

あなたの「気風の良さ」を仲間に口コミしてくれるから。

お金さんたちから「自由にさせてくれる人」

「私たちを信じて、お使いに行かせてくれる人」と思われたほうが

「吉」だということが案外多いものなの。



よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。