見出し画像

開運文字とは「そうなっちゃてる私」という力を持つ字のこと。


開運文字とは「そうなっちゃてる私」という力を持つ字のこと。

エイヤっと書くことで脳を気持ち良くさせて脳が喜んでソノ気になる新しい「そうなっちゃってる私」を刷り込む書き方。

自分のエネルギーの流れを良くして開運「そうなっちゃてる私」の書き方で「未来の自分」をたった今から先取りする書き換え認知行動です。

未来を先取りするっていうのは、「本来の自分」に戻る原点回帰なの。みんな神様と約束してきた使命がある。その使命や本質は名前に表れているの。

だから、目標や夢を書くよりも、自分の本質に合った、自分の使命に合った名前を書く方が効果は倍速!

今まで「書いても叶わなかった」方、ぜひ「目標」や「夢」を名前に変えて「そうなっちゃてる自分」を書き換えしてみてください。

「書くこと」は認知行動です。

自分にピッタリな書き方、個性を強みにする書き方を練習しましょう。

必要なのは紙と鉛筆だけ、騙されたと思ってやってみても損はありません。
筆跡からみると「字は嘘をつかない」驚くほど本音を語っています。


あなたの手書きの文字から隠れた本音を見つけて、さらに筆相を良くする
「書き方」を覚え、悩みを解決していく為にも「開運文字」はあります。


一言でいうなら開運文字ってゑびす顔の文字。

いつもニコニコ上機嫌でいられるような人なら、運の方からあなた目指してやって来ます。私は「えびす」様が好きなので屋号も「ゑびす文字」なの。笑えない辛い介護地獄から逃げたかったし、自分をなにより励ましたかったから。見た目だけでも「ニコニコ」がモットーなの。

それに不機嫌っていうのは暴力。これも人間関係で悩んでいる人なら納得できると思うの。不機嫌をまき散らす人のそばにいると、イヤーなエネルギーの重圧にこちらまでドンヨリしてしまいますよね?

開運文字=ゑびす顔文字とは、いつもニコニコ上機嫌でいれるように書く字のこと。


美文字は「人から美しい字」と思われる字を書くための文字。
笑い文字は、「人を元気にさせる」ことで自分も喜べる文字。

開運文字は上手下手には全く関係ありません


筆相を良くして「自分を望む方向に変化」=「実は本来の自分」に戻るために書く字です。


1. ともかく大きくゆっくり書く
2. バランス崩しても気にしない
3. 自分の感情を整理する


ゑびす顔の文字で、あなたが上機嫌でいられるように書く字のこと。
自分の精神状態を整えるために書く字です。

美文字は「人から美しい字」と思われる字を書くための文字。
確かに美文字はパワーがあります。
キチンとした人、頭の良い人という印象があります。

笑い文字は、「人を元気にさせる」ことで自分も喜べる文字。
しかし、普段の手書き文字を「笑い文字」で書くことはできません

開運文字はバランスを崩すことになっても「強み」を増強させる
筆相をとりいれ「開運体質」になるために書く字です。


開運文字とは「そうなっちゃてる私」という力を持つ字のこと

一言で言うなら「開運文字」は「気持ち良い」字を書くこと。

よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。