見出し画像

あなたの名前に「●・●・●」があったら要注意!

あなたの名前に「漢数字」の一・七・九があったら要注意!

いつも、名前に良いも悪いもない!と言い切っていますが、要注意の漢数字があります。


以前に1文字の名前で「私の祖父は一!」と書きましたが、


なんと

「一」: 吉か凶か両極端な運勢になりやすい。

祖父も、騙されて土地を奪われたり、42歳の厄年で結核で死んでしまったり、祖母は40歳で未亡人になってしまった・・・羽振りが良かったけれど戦争に突入して、栄養状態が悪くなった途端に病気で亡くなったらしいです。当たってるわ!人生ハイ・アンド・ローになりやすいようです。当たってるわ!

画像1


「七」: 縦や横に体を切り刻まれる様子。

西洋ではラッキーセブンですが、日本では「字の形」がナマスに切り刻まれる様子とされていて、病気や怪我で手術したり、といったことが多いと姓名判断ではされています。


「九」 才能を集めてくれると同時に、全てが尽きてしまう意味も併せ持ちます。

坂本九さんを思い出した方もいらっしゃるかも?才能豊かで、ニキビ面でしたが実力で国民的歌手に昇りつめた方。絶頂期に、御巣鷹山の飛行機事故で亡くなられましたね!

あなたの知らない、あなたの「名前物語」5つの秘密

名前物語で確認する


あなたの人生は名前で決まる!だからこそ、使い方によっては、最高にパフォーマンスを発揮させることができるんです!


名前は、その人の「パートナー」 であり、一生切っても切れない、 あなたの全人格のよりどころとなるものです。

自分の名前が好きじゃない、という方もいますよね?

あなたの名前の中に、神代から神様との約束した「使命」と「本質」が、すでにあるのです。そして「名前物語」を知ることで、「自分探し」の迷子からは卒業できるのです!


自分の名前が持つ壮大なストーリーに、一気に人生が変わります。


生まれてくる前に、宇宙=天=神様と 約束した「使命」を果たすべく、潜在意識がグルングルンと音を立てて書き換えられていく。その書き換えは、名前から「使命」と「本質」を知れば、簡単にできるのです。カンタン過ぎて、気が抜けてしまう程シンプルです。

そして、本質と使命を知ることで、あなたの命の使い方がわかります。「どんな生き方をしていくか?」という根本がわかれば、「自分探し」は必要なくなります。


「名前物語」を知ることで、だれでも人生をガラリと変え、「開運」できるのです。なぜなら「あなたの使命」と「あなたの本質」に沿って生きていけるから!

一生を通じて離れることのない名前か!私たちは誰ひとり「名前」から離れては生きていけないの。その 使命と本質をつかめば、節目節目の判断が迷うことなく、上手にでき、人生を楽しむ余裕まで生れてくるのです。


あなたのこの世での「使命」と「本質」は
生まれる前から決まっていた!



よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。