見出し画像

「金神社」の神様はダンナ謀殺された悲劇のヒロイン!

「金神社」の神様はダンナ謀殺された悲劇のヒロイン!

明日まで!3名様限定プレゼント!

あと1名様のみ!

お金に好かれる名前を知りたい
あなたへ・・・・

あなたの名前の中に住んでいる
「お金の神様」を
八百万の事典から見つけませんか?

「魂磨き」はこれからの時代の一番重要なテーマ!

では、
「魂磨き」は
どう実践したらいいのか?


「あなたの中の神様」を知れば、
それが
簡単にできるようになります!

無料プレゼントはこちらから


金神社、お財布供養もされているの!金神社だけあって、ブランド財布も供養され、ますます金運にあやかろうと「こぞって」ご供養されるみたいね!


画像1

さて、金神社のご祭神

渟熨斗姫命(ぬのしひめのみこと)ってどういう方なの?

ハッキリ言って一途な方、夫が謀略で殺されちゃうの!

そこ説明すると

旦那さんの五十瓊敷入彦命は朝廷の命令で奥州を平定したのに、部下の陸奥守豊益が五十瓊敷入彦命の成功を妬んで、謀反の心ありと讒奏した。

男の嫉妬ってコワイ!


いわゆるチクリで、一瞬でクルリと朝敵にされ攻められて殺されちゃうの。

自分の実家の朝廷が旦那を「謀反人」にしちゃったわけ!

このことを知った妃の渟熨斗姫命ぬのしひめのみことは、都を離れて岐阜で
殺されたダンナさんを慕い、朝夕ひたすら夫の御霊を慰めつつ生涯を終えたと言われているの。

ヒドイ話でしょう?


妻の供養が奏して怨霊にならずに済んだの!

そういう一途な女神様がいらっしゃる「金神社」

:とどまる。とどめる。水がたまる。また、とめる。サンズイから「水」

:のす。おさえてのばす。熨斗鮑(のしあわび)」の略。部首は「火」

:升、柄杓。天の南と北にある星座「南斗」「北斗」のこと。「星」

:高貴な女性。また、女子の美称「女性」

:天の定め。めぐりあわせ。神の名に添えた敬称「神」

「水」「火」「星」「女性」「神」の複合体!
宇宙の総称でもあるの。

この5つの漢字に結びつく神様は
ざっと100人はくだらないはず!

そういう八百万の神々の
子孫であるあなたとの
「ご縁」を知りたくなりませんか?

~~~~~~~~~~

明日まで!
3名様限定プレゼント!

あと1名様のみ!

お金に好かれる名前を知りたい
あなたへ・・・・

「魂磨き」は
これからの時代の
一番重要なテーマ!

では、


「魂磨き」は
どう実践したらいいのか?



「あなたの中の神様」を知れば、
それが
簡単にできるようになります!


あなたの名前の中に住んでいる
「お金の神様」を
八百万の事典から見つけませんか?

無料プレゼントはこちら


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。