見出し画像

「名前物語」神話Version!意外と知られていない金運の神様


【今日から3日間】「名前物語」神話Version!意外と知られていない金運の神様

~~~~~~~
「名前物語」神様 Versionを今日からからプレゼントします!

先月は大好評だった「名前物語」を今回チューンアップ!

3日間限り、先着3名様!


今すぐプレゼントを受け取る!

全ての姓名には
八百万の神様が宿っている秘密を公開!

~~~~~~~

「名前物語」神話Version!意外と知られていない金運の神様

八百万の神々の「名前物語」を解説をとおして、ご自分の名前はどんな本質や使命を持っているのか知りたくありませんか?

ご自分の使命や本質を神話から紐解くと、勝手に「私ってステキ」「私ってスゴイ」と盛り上がること保証付き!自己愛だってパッとひっくり返って200%「自分大好き」になれることマチガイなし!

すでに自己愛に満ち溢れている方にとっては、さらに金運の神様、商売の神様と紐づく名前の音や意味を確かめたくなるかもしれませんね?

ということで、

意外と知られていない金運とか商売の神様のお名前、今日はお伝えします!

金運・商売の神様

・大物主神おおものぬしのかみ
・天之常立神あめのとこたちのかみ
・宇迦之御魂神うかのみたまのかみ
・大宮売神おおみやのめのかみ
・神大市比売かむおおいちひめ
・応神天皇おうじんてんのう
・豊宇気毘売神とようけびめのかみ
・和久産巣日神わくむすびのかみ
・大宣都比売神おおげつひめのかみ
・天之忍穂耳命あめのおしほみみのみこと
・爾爾芸命ににぎのみこと

この神様方、まだ前半!後半にもズラッと並べますね!
大勢いらっしゃりすぎて、今日はここまでしかご紹介できないの。

今日の神様方だけでも、八百万の神様が私たちをどんなに応援したがっているか分かりますよね!

日本に生まれてきて良かったーっ!って思いませんか?

ともかく神々は私たちを「豊かに、幸せにしたくてたまらない」の。神様とお約束した「名前物語」のストーリーで、あなたがうんと幸せになることを願っています!

では明日、後半の神々のご紹介お楽しみにね!


~~~~~~~
「名前物語」神様 Versionを今日からからプレゼントします!

先月は大好評だった「名前物語」を今回チューンアップ!

3日間限り、先着3名様!に無料プレゼント!!

今すぐプレゼントを受け取る

全ての姓名には
八百万の神様が宿っている秘密を公開!

~~~~~~~~


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。