見出し画像

不安を引き寄せてしまう原因はコレ!

コロナは収まってきましたが、現状は引き続き「不安」で

ゆらゆら揺れている。その原因はよくよく掘り起こすと

自信の無さだったりします。


でもハッキリ言って、この世にいつでも「自信満々」でいる人なんて

いないんです。



勉強熱心な占い師さんは、

占いや心理学、宇宙観、スピリチュアルなどの勉強をすればするほど

「もっと深く」に拍車がかかり「不足感」を増長してしまうの。



その点書くだけの「筆跡」で気持ちを盛り上げる書き方なら、

いろいろな「不安」をナシにしてしまうことができます。



昨日は「ナシ」というカタカナ2文字でしたが、漢字の「無」は

真言の中では捉え方は100万とおり。

どんな捉え方でも「自意識を機嫌よく」するための1字です。


今の苦しみは「無」今の悲しみも「無」

宇宙の法則の中で「自我」も「無」となれば


あなたに不安は「無」あなたに不足の「無」

すべてが「無」になりますよね?

この「無」一文字で自我のリセットしちゃいましょう。


画像1


書き方の解説 ↓↓



宇宙の法則でも「そう思ったらそうなる」とか

「思った通りに最終的にはなる」。

不安が心を占めて、チラッとでも宇宙の法則を疑ったりすると、

これまた潜在意識が発動して良い結果を得られないよ、という

「引き寄せ」やら「鏡の法則」やらを思い出したりしていませんか?


それ、ぜーんぶ「無」でリセットできますよ!


カンタンな書き方ひとつで「開運」できる書き方を知りたい方のための秘密を10月29日に公開するのでお楽しみに!

よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。