見出し画像

【5日間限定】プレゼント:集まる占い師になれる5つのレシピ!


【5日間限定】プレゼント:集まる占い師になれる5つのレシピ!

お待たせしました!

開運筆跡のロジックによる驚異の診断で、真実のあなたがわかる。

たった5秒で見えてくる、名前の文字に秘められたあなたの宿命とは! ?

筆跡を読み解くというのは書き手の無意識が現れた文字から線の持つ意味をプロファイリングすることです。線の1本1本から「行動のクセ」「個性」などがパッと見えてしまうのが筆跡です。

名前に使われる文字の持つ意味には驚愕の暗示と力があることがわかります。秘密のレシピでは、不幸の原因と凶をもたらす名前の関係を一部だけお伝えします。

名前の運勢を教えるだけでリピートが増えていく未来を手にしたいあなたへ
姓名鑑定+筆跡鑑定のダブルスキルで行列が生まれる占い師になれる!

名前を書くだけで、たった10分未来の運勢が見えてくる

【5日間限定】プレゼント:集まる占い師になれる5つのレシピ!

https://lucky-t.net/ebisu/1-13/

1.名前にはどんな「運命」が待ち受けているのか
2.どんな占いよりも当たってると話題の筆跡「姓名判断」
3.トップ3%への近道 「幸せになれる名前」の書き方
4.89%の人が知らない今日から使える筆跡鑑定
5.筆跡による開運は現代版「姓名の神秘」

という盛りだくさんの内容です。

開運筆跡はいくつかのポイントを組み合わせるだけで誰でも簡単にマスターできます。
文字の腺を少し変えるだけでマインドを整えることができる。言葉の持つ意味で自信を持てるようになる。


筆跡を学ぶと自然と自分のその日のコンディションや健全度も自分で見ることができます。今朝、名前を書いたときにちょっと力が入らなかった、空間がつぶれてしまった・・・というのは無意識が文字に現れるから。

「ちょっと気合入れよう」と筆圧強くするだけでもいいんです。1本1本の線の意味を理解すれば、どれだけでも応用が利くのが筆跡の魅力です。


そして、筆跡のノウハウは蓄積されて経験値をあげることはあっても、決して古くなったりしない。永久に使えるスキルだということもお分かりいただけたでしょうか?


ご自分の文字が読めるようになったら、ご相談者様の文字も読めます。読めるだけではなく「ここを、こうするだけで」運を開けるようになるよ!とアドバイスができるようになります。

今回の姓名鑑定+筆跡鑑定のダブルスキルは私が1年以上かけて150万円以上を投資して学んだ技術。その中からシンプルにエッセンスだけまとめました。

名前の運勢を教えるだけでリピートが増えていく未来を手にしたいあなたへ
姓名鑑定+筆跡鑑定のダブルスキルで行列が生まれる占い師になれる!

「集まる占い師になれる5つのレシピ」はこちらから↓↓

https://lucky-t.net/ebisu/1-13/


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。