見出し画像

出張セラピー ー美しい羽根が広がる時ー

本当の私はこれが欲しい。

言わなずとも意識が叶えた

イエローアイシャドウのお話し。

先日、ご自宅への出張セラピーで淡路島へいってきました。

この日のメニューは、ヒーリングボディ70
オーガニックフェイシャル40分のコンビネーション。
※どのコースにもオーガニックメイクセラピーと
数秘術を使ったアドバイスが含まれます。
只今、予約システム作成中。

体は魂のセンサー。色々なこと感知し、
見える形で、体感を通してサインを出してくれる。

時には痛みとして、むくみやこり、滞り、冷え、
皮膚の炎症、血色、呼吸の状態などから、
メッセージを伝えようとしてくれる。

全身へのヒーリング、マッサージをしながら体を解き、細胞ひとつひとつ、身体をまとうエネルギー、
その振動が言葉やイメージになって
あらわれることきは、
自然な対話の中でお伝えすることがあります。

ご依頼くださったお客様

腕から肩甲骨にかけての詰まり
、首、喉が膨張している。
ヒーリング、マッサージでリリースしながら、

今にも羽ばたきそうな大きな羽根が
内側から押し広げてくるイメージ。
ティンカーベルのようなきらきらした
可憐な妖精のイメージも。

レムリアンシードを背中に乗せていたい感じ。

自由でのびのびと、ユニークだったり豊かな感性が
今にも宝箱から飛び出してきそう:*.゚・*. 
胸や喉の詰まりは、本当の声を出したいよ。
という、デトックスのサイン。

本音を伝えること、好きなお歌を歌うことでより
自分とのつながりが通っていく:*.゚・*. 
私たちの持つ肉体って、本当に美しい器。
大切に愛でて抱きしめてあげましょうね♡
私も自分に言い聞かせています♡

それから、アフターセラピーでは、
オーガニックメイクコスメをみていただきました。

実は、前日に私がつけていたアイメイクの
イエローのアイシャドウを気に入ってくださってて♡

だけど、昨年の春夏限定色のため、
すでに廃番になってて、
あるのは使いかけのテスターのみ。

他の色味もご提案しながらイエローの
アイシャドウを閉まっていたら、
なんと、私の手から飛び出して床に
落としてしまいました。
アイシャドウで床を汚してしまい、

あぁ!ごめんなさい!

あわてて片付けていると、

これ、テスターで、しかも落ちて
バラバラになってしまったけど、
良かったら差し上げます。

気付いたら、そう伝えていました。

他の色じゃないの。

これがいいの。

今すぐほしいの。

内なる少女の声が具現化した表れ。
するとYちゃんが、他の色で妥協しようとしていた。
でも、ちがう!注文して何ヶ月も待てない、
今すぐにこの黄色のアイシャドウが
欲しいと思っていたのー!

って、伝えてくれました♪

早い、早いね!思ったことがこんな風に
すぐに叶っちゃうよね♪

アイシャドウが飛び出してきたのは
激しめのアピールだけどね!笑2人で大爆笑でした♪

Yちゃんの溢れんばかりのありのままの魅力が
踊り出し、歌い出す。
だれにもないオリジナルを貫く力強さと
海のように広いやさしさ、
手や声も使って、沢山の方が癒されていくね。。♡

この度はご依頼ありがとうございました。
手書きのメッセージもいただき、
心から励みになりました♡

※許可いただき掲載。

フリーセラピスト Miki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?