見出し画像

占いの感想をいただきました・10

魔女メゾン上福岡店のまいぷれに、占いを受けた感想をいただきました。

画像1

先日は仕事の事を占っていただき、ありがとうございました。新しい環境で不安だったんですが…まゆ美先生の占いのおかげで、以前より心が軽く出勤できてます。
あたたかい笑顔で見送っていただけたのも嬉しかったです。

レビューの投稿をいただきありがとうございました。

こちらのブログにて、あなたへのワンオラクルメッセージをお贈りいたしました。

そのほかの感想・鑑定事例はこちらで読めます。

普段は、こちらのブログを更新しています。


いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。