見出し画像

占いの感想をいただきました・28

こんにちは、あたたかみのある鑑定と的確なアドバイスで、あなたのモヤモヤを解消します、占い師の恵飛須まゆ美です。

占い館魔女メゾン常盤平店のグーグルクチコミに、私の占いを受けた方から感想をお寄せいただきました。

ありがとうございました。


恵比寿まゆ美先生に占っていただきました。
聞きたいことが聞けてスッキリしました。ありがとうございます。


こちらのプログにて、あなたへのワンオラクルメッセージをお贈りいたしました。


素敵な感想をお寄せいただき、本当にありがとうございました。

他にも、占いを受けた方からのご感想をたくさん頂いております。
実際の鑑定内容もあわせて、ぜひご覧くださいませ。

いただいたご感想・実際の鑑定内容

普段はブログ更新しています。

いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。