見出し画像

占いの感想をいただきました・26

こんにちは、あたたかみのある鑑定と的確なアドバイスで、あなたのモヤモヤを解消します、占い師の恵飛須まゆ美です。

占い館魔女メゾンひばりヶ丘店のグーグルクチコミに、私の占いを受けた方から感想をお寄せいただきました。

ありがとうございました。

画像1


えびすまゆみ先生に占ってもらいました。
仕事の相談は会社のホロスコープから見てくれて、人間関係はカードで対処法を見ていただきました。
最後に見てもらった自分の望みについて、引いたカードからの印象をインタビューしてもらいましたが、自分では気がつかなかった気持ちを掘り起こされました。
自分の無自覚な願いを知りたい方にはおススメです


こちらのプログにて、あなたへのワンオラクルメッセージをお贈りいたしました。



素敵な感想をお寄せいただき、本当にありがとうございました。

他にも、占いを受けた方からのご感想をたくさん頂いております。
実際の鑑定内容もあわせて、ぜひご覧くださいませ。



普段はブログ更新しています。


いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。