見出し画像

占いの感想をいただきました・15

水戸占いの館のGoogleクチコミに、占いを受けた感想をいただきました。

画像1


恵飛須まゆ美先生に復縁について見ていただきました。
占い自体が初めてで緊張していましたが、明るく気さくな方でとても話しやすかったです!具体的なアドバイスもして下さったので、それまで落ち込んでいた気分がとても楽になりました。ぜひまたお願いしたいです!


レビューのご投稿をいただきましてありがとうございました。

こちらのブログで、あなたのためのワンオラクルメッセージをお送りさせていただきました



占いを受けた方からのご感想や実際の鑑定内容はこちらからご覧いただけます。


普段はブログ更新しています。


いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。