見出し画像

占いの感想をいただきました・11

魔女メゾンひばりヶ丘店のまいぷれに、占いを受けた感想をいただきました。

画像1

恋愛で少し悩んでいたことがあり、なんとなく、の軽い気持ちで占いをお願いしました。
結果、自分では気付かことが出来なかったアドバイスを頂き、重かった気持ちが終わる頃には軽くなっていました。話し方もとても優しくて、また機会があったらご相談含めお願いしたいと思います。

レビューのご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

こちらのブログで、あなたのためのワンオラクルメッセージをお送りさせていただきました。



占いを受けた方からのご感想や実際の鑑定内容はこちらからご覧いただけます。


普段はブログ更新しています。


いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。