見出し画像

占いの感想をいただきました・7

魔女メゾンひばりヶ丘店のまいぷれに、占いを受けた感想をいただきました。

画像1

今日初めて占いを体験してみて、恋愛のことについて占いましたが相手のことや自分の心情など沢山当たっていてとても驚きました!恵飛須まゆ美先生に占っていただいて本当に良かったです( ˘ᵕ˘ )次回行く時はいい報告ができるように頑張りまります〜ありがとうございました!♡

レビューをいただき、ありがとうございました。

ブログにて、あなたへのワンオラクルメッセージを贈らせていただきました。

『【レビューありがとう】9/27ひばりヶ丘のあなたへ』


占い事例や占いの感想はこちらから読めます


いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。