見出し画像

【ご紹介いただきました】占いセレクト様の『市川市で当たる占い!口コミで人気の占い館・占い師』

  こんにちは、あたたかみのある鑑定と的確なアドバイスで、あなたの心を軽くする占い師・恵飛須まゆ美です。

占いセレクトさまの記事『市川市で当たる占い!口コミで人気の占い館・占い師』にて、魔女メゾン浦安店のおすすめ占い師としてご紹介いただきました!

なんと市川市の特集ページに、浦安の占い師としてご紹介いただけました!
「こちらも外せない」と取り上げていただき、とても光栄です🍀


市川からは少し距離がありますが、こちらも外せない占いの館です!
多くの先生が在籍している中、恵飛須まゆ美先生は、相談していないことまで視えているのではないか?!と思ってしまうほどの占いのパワーの持ち主です。

端的にアドバイスをしてくださるので、悩みの解決や、今後の行動をどうしていくかの指標となってくれます。

これからも、私の占いを受けられた皆様が幸せをつかめるように、占い続けていきます。

占いセレクトさま、ご紹介いただきありがとうごさいました。


いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。