見出し画像

占いの感想をいただきました・31

こんにちは、あたたかみのある鑑定と的確なアドバイスで、あなたの心を軽くする占い師・恵飛須まゆ美です。

魔女メゾン常盤平店のGoogleクチコミに、私の占いを受けたお客様から感想をいただきました。

恵飛須まゆ美先生に見て頂きました。

丁寧、親身に話を聴いて占ってくださり、自身のことや状況が当たっていて驚きでした。
心がスッと楽になりました。ありがとうございました。


レビューのご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
こちらのブログで、あなたのためのワンオラクルメッセージをお送りさせていただきました。



占いを受けた方からのご感想や実際の鑑定内容は、こちらからご覧いただけます。


普段はブログ更新しています。


いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。