見出し画像

占いの感想をいただきました・12

魔女メゾンの予約サイトに、占いを受けた感想をいただきました。

画像1


恵飛須まゆ美先生の鑑定を受けました。予約の時にピンとくるものがあり、日程も合ったのでこれはご縁だと感じました。話をまとめて行かなかったのが申し訳ないのですが、親身に聴いて下さいました。


悩みがどこから来ているのかと言うことと、今後どうすれば良くなるかを具体的にアドバイスして下さいました。

途中、泣きすぎてしまい言葉が出なくなりましたが温かみのある鑑定で終わった後は心が軽くなりました。

アドバイス頂いたこと、少しずつ実行していきます。

そして、2枚目のカードに出てきた人が誰なのかが、帰宅後少ししてから心に浮かびました。違うかもしれないけど、もしかしたら?と感じました。


今日の鑑定で、これから頑張れそうです。心が折れた時には、また見て頂こうと思っています。今回は本当にありがとうございました。


レビューのご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

こちらのブログで、あなたのためのワンオラクルメッセージをお送りさせていただきました。


占いを受けた方からのご感想や実際の鑑定内容はこちらからご覧いただけます。


普段はブログ更新しています。


いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。