見出し画像

占いの感想をいただきました・34

こんにちは、あたたかみのある鑑定と的確なアドバイスで、あなたのモヤモヤを解消します、占い師の恵飛須まゆ美です。

占い館魔女メゾンひばりが丘店のGoogleクチコミに、私の占いを受けた方から感想をお寄せいただきました。

恋愛と仕事についての相談で、えびす先生のもとに訪れました。カードを使って話をしましたら、自分が思っていることを、カードが一致してビックリしました。どうしたらいいかも助言してくれて、スッキリしました。

こちらのプログにて、あなたへのワンオラクルメッセージをお贈りいたしました。

素敵な感想をお寄せいただき、本当にありがとうございました。


他にも、占いを受けた方からのご感想をたくさん頂いております。
実際の鑑定内容もあわせて、ぜひご覧くださいませ。

普段はブログ更新しています。


いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。