見出し画像

占いの感想をいただきました・3

魔女メゾンの予約サイトに、お客様からレビューをいただきました!

画像1

恵飛須まゆ美先生にインナーチャイルドカードによる鑑定をお願いし、今後の生き方•働き方などの展望をご相談させていただきました。
過去、現在、目標、ネック、未来など、時系列で並んだカードを1枚1枚確認し、そのカードを見ての印象やイメージを先生と共有しながら、私の思いや考えを整理する形で鑑定が進んでいき、最後にはスッキリとした気持ちでモチベーションも上がりました。
先生とお話させていただいたことで、自分自身でブレーキをかけていた気持ちが和らぎ、鑑定終了後には早速やりたいことに必要な登録をして、後はマイペースに続ければOKという環境を作ることができました。
今現在の生活と上手くバランスがとれるよう、メリハリをつけながらやっていければと思います。
ありがとうございました。

丁寧ですてきなレビューをいただき、ありがとうございました。

ブログにて、あなたへのワンオラクルメッセージを贈らせていただきました。


他のレビューを読みたい方はこちら


いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。