見出し画像

占いの感想をいただきました・13


魔女メゾン浦安店のまいぷれに、占いを受けた感想をいただきました。

画像1

痩身エステの方から、恵飛須まゆ美先生紹介していただきました。
優しい口調ですが、アドバイスは的確でした。心が少し軽くなりました。拡がる、拡張。悪口厳禁❗気をつけて過ごします

レビューのご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

こちらのブログで、あなたのためのワンオラクルメッセージをお送りさせていただきました。


占いを受けた方からのご感想や実際の鑑定内容はこちらからご覧いただけます。


普段はブログ更新しています。


いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。