占いの感想をいただきました・8

魔女メゾン上福岡店のまいぷれに、占いを受けた感想をいただきました。

画像1

 
色々と相談に乗って頂きたい、お話したことで心がほどけたような気持ちがあります。
前に進まなきゃいけないのは辛いですが、背中を押していただいたことで、少しだけ前に進めそうです。有難うございました。



レビューはこちらのサイトにいただきました。

レビューをいただき、ありがとうございました。

ブログにて、あなたへのワンオラクルメッセージを贈らせていただきました。


そのほかの感想・鑑定事例はこちらで読めます


普段はブログ更新しています。


いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。