見出し画像

占いの感想をいただきました・16

魔女メゾン上福岡店のGoogleクチコミに、占いを受けた感想をいただきました。

画像1

とっても丁寧な対応で、『うんうん、うんうん』と聞いてくださって、安心してお話できました。
カードも手相も、『たしかに!そうだ!!』ということが多くて、占いってすごいなぁと。
そして何より、これからどうする?のアドバイスが実にありがたいです。
自分の中にあって見つけられないだけなのか、もともと選択肢がなかったのか…だけど、そういう新たな選択肢のアドバイスをいただけて、腑に落ちる…で、頑張ろう!という気持ちが前を向く。。
ありがとうございました!
岐路かなぁと思ったときに、またお邪魔します!


レビューのご投稿をいただきまして、ありがとうございました。


こちらのブログで、あなたのためのワンオラクルメッセージをお贈りいたしました。



占いを受けた方からのご感想や実際の鑑定内容はこちらからご覧いただけます。


普段はブログ更新しています。


いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。