見出し画像

2023年の旅打ち感想まとめ


さて旅打ちも終わって、今回も無事に勝って帰れました。
今まで旅打ちをした事が無かったのですが2023年は福岡、山梨、神奈川、埼玉、栃木と沢山県またぎをして楽しみました😌
もちろん負ける日もありましたが勝率は約90%程なので地元を出ても大丈夫っていう自信が持てました😌

旅打ちをしてよかった事は
・自分の動きや狙いに自信が持てた
・地域での状況に大きな差
・人生生きてて、まだまだ食べた事ない物に巡り会えた
・沢山の人との出会い
・各店舗の設備やポイント交換システムの違い
・ホテルの差も楽しめる

他にも細かいとこ挙げたらキリがないのですが、自分がいつも回ってるだけの狭い視野から大分視野が広まったと感じました。

逆に旅打ちで大変だなと思った所
・いつもより沢山考えるし、沢山動くからとにかく疲れる
・半分旅行なので沢山お金がかかる
・知らない地理でパチンコ屋を見つけるのが大変

トータルは楽しいですが、やはり人と一緒じゃないと大変だし、物足りないかもなーって気持ちはあるかもしれないと感じました。

来年以降も時間とお金に余裕があれば行きたいなと思いましたが、それはまた来年になってみないとわからないですね🤔

2023年はとにかく色んな地域で打つことにこだわりました。
来年も色々な形でスロットを楽しみたいと思っています。

お付き合いいただいた全ての方ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


スキ❤️ボタンを押してもらえると今後の励みになります🙇‍♂️
よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?