かぼちゃ

もう誰がどこの何だか忘れはじめています。
たまにほんとに知らない人もいるので罠です。

ケルルン
隣の関西人明るくてうまかった!
全員がモザンを抱きしめてまだ離れられないのに一気に塗り替えられた感じがした。ちなみに私は海ちゃん然りモザンを忘れるためにもう一生モザンを見ないと決めています。

エリー
一平くんの口調で絶対に笑っちゃう
なんかすごく好き

瑞香理保
すごく面白かったのに私の席から何も見えなくて悔しすぎた

ネネネ
天才だと思う

あきこ
お願いだから舞台の上にいてください

ヨモギ
食べませんよ?

おくばやし
NSC卒が垣間見えた

ヤッホイ
ヤッホイ→↑

おかか時代
気合いがすごかった

もぐら大戦争
ずるいよね〜おもしろいよね〜

ミヤゼユリハマ
いつか絶対デカ箱でみたい。
地球の全員が安長くんのこと好きです。

3秒遅れ
1ウケだった。物凄く面白かったし腹から笑った。
ただ、伊坂くんが黄色のしわしわのTシャツじゃなくて少し悲しくなった。久々に帰った実家で知らぬ間に犬を飼っていて初めましての感覚。

ド天国
貫禄が…

舞台上知ってる人ばっかりで安心しました。
みんなそれぞれ頑張っているので私も頑張ろうと思いました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?