見出し画像

エリマネ新事務所にお気軽にお越し下さい。

長年慣れ親しんだ白い特徴的なRICOH Future Houseの2階から当法人の事務所が移転し、2ケ月が経過しました。
新事務所は、海老名駅西口から徒歩7分程の場所にあります。
移転するにあたり、事務局内をどのようにするか様々な意見交換をしてきました。リビングオフィスをコンセプトにした木製インテリアで温かみのある室内となっております。
 廃棄される予定だった木材を再利用し、新たな棚が設置されました。山﨑晴久副代表理事と事務局職員の手により見事によみがえった木材が素敵に生まれ変わることとなりました。
新事務所では、ウッド調の長い机を設置し、十数人での打合せが可能となりました。
今まで当法人の理事会等は、他社の会議室をお借りし開催しておりましたが、事務所内で開催することが可能となりました。
第6回扇町おもいで祭りについても、新事務所にて、何度もプロジェクトミーティングを重ねてまいりました。
ナチュラルカラーに拘った明るい事務所となっております。
 お近くにお越しの際は新事務所へ、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
 

再利用により完成した素敵な棚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?