見出し画像

副代表理事就任ご挨拶

 会員の皆様には平素より大変お世話になっております。本年度より副代表理事を務めさせていただくことになりました山﨑晴久と申します。今年で扇町も10年目を迎えようとしていますが、今まで以上に過ごしやすくより良い街づくりに貢献したいと考えています。
私は主に扇町の外作業を担っておりますが、時々地域の方からお声がけいただき、ご意見ご要望、励ましの言葉をいただくことがあります。地域の皆様の生の声を聞ける事は扇町の発展に大きく貢献するものと思っており、有難く頂戴しているわけですが、なかなかエリマネがどんなことをしているのかわからない方も多いと思います。最近では、禁止行為への注意喚起などや暖かくなるこれからは野鳥の対策も考えていきます。またイベントの企画において、扇町を賑やかにし皆様に喜んでいただける様模索する日々です。今回こちらの記事に私の写真を掲載していただける事になりましたので、街のどこかで私を見かけましたらお気軽にお声がけいただき、皆様の気づきをお聞かせください。エリマネに親しみやすさを持っていただけたらと思います。【GEO】〜グレートエリマネ扇町〜扇町の担い手として、伊波代表を支えつつ、地域の皆様と共にこれからも歩んでいきたいと思います。
 

現場で作業する山﨑晴久副代表理事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?