見出し画像

テセウスの船が面白い!

今、TBSの日曜劇場でやっている、「テセウスの船」。

最高に面白いですね!

2月26日現在、6話まで放送しています。なんと、6話で犯人が判明!

普通、最終話に犯人が分かったりするものですがこれからどう展開していくんでしょうか!今後が見逃せないです。楽しみです。

今までは録画して撮りだめていて時間が無かったのでなかなか見れませんでした。が、1話みて面白すぎて一気に見てしまい、テレビの放送に追いついてしまいました。日曜の楽しみが増えましたね。

まだ見てない方もぜひ、見てみてください!

海老名市に住んで9年、メロンパンをこよなく愛するアラフォー女子。地元大好き、お出かけ大好きで海老名を中心によくいろんな店に行きます。海老名市が発展してきてうれしい!