見出し画像

そろそろ復帰しますよ

お久しぶりです  エビまよです

1週間ほどお休みしていましたがそろそろ復帰していつも通りにブログなどの活動も再開しようと思います。

休止中はメンタルボロボロにならないように、ゆっくり休んでケアをして過ごしていました。

ゆっくり休むっていうか、裏でも活動はぼちぼちしていました。

必要最低限の活動はしていましたよ。ちゃんと休みました。

じゃあ何してたん?って事で話すと、今度エビまよ久しぶりのKPでTRPGをする事になってるので、準備がてら色々してました。

他には、2024年の年始に行うことを少し準備したり、準備祭をしてました。

何回目だけど、ゆっくり休めてるので年末頃!クリスマス付近に復帰予定ですー! クリスマスに友達と出かける予定があるから復帰しようと思ってたんよね

じゃ、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?