見出し画像

昼かっこみ部in仙台

仙台って餃子のイメージある?
普通ないっしょ??
でもここ文化横丁の八仙さん
美味すぎなんすわ。

お母ちゃんが作ってれるんだけど
優しさって形あるんだね。
もうありありと見えるのよ。

美味しくなーれ美味しくなーれって
思って作ってくれてるんでしょうね。
完全に美味しくなっていく過程が
見える餃子でした。

そんでどんっと運ばれてきた餃子をみて
ゾッとしたね。
.
.
.

美味しさの向こう側に行ってんのよ。
.
.
.

酒飲みながら食べたんだけど
酒が大笑いしてたよ。
「こんなやつと一緒に連れてってくれてありがとうな」って言って
めっちゃくちゃ笑ってくれたよ。
.
.
.
.
.
.

そんで次出てきた角煮も食べたんだけど、
シンプルに死ぬほどエロい。
急にAVでも見させられてるのかと思ったわ。
箸でほぐす様は暗闇で一枚一枚
服を脱がすかの如く興奮する気分でございました。


まず写真の通り、彩りが綺麗なオシャレな美人なんですよね
この角煮嬢。
そんでカラシのスパイスも効いてるし
艶もあるしでもう大変。

大人の色気にやられて
ボーイな私はクラックラでございました。



#昼かっこみ部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?