見出し画像

日本の絶景ロード100の行ったところ

この手の本を何冊買った??と思いつつ行ったところ書き出してみました。

久しぶりにアクセスしたらページみえなくなっていたので代わりのページ探しますね・・・

多分行っているけどが「?」
レンタルバイクで行ったところが「(レンタル)」です。
合計23個なんでもう少し頑張ってみたいと思います。

しかしその時々で事情もあったのですが全体的にセットで通過しておくべきところを通過していなかったりしていてもったいないことしているなーってかんじです。

もう少し余裕をもって計画すべきですね・・・

以下が訪問済みリストです

八幡平アスピーテライン
磐梯吾妻スカイライン
鳥海ブルーライン
蔵王エコーライン
磐梯吾妻レークライン
磐梯山ゴールドライン
ビーナスライン
四国カルスト公園縦断線
四万十川沈下橋
石鎚スカイライン
瓶ヶ森線
室戸スカイライン
横浪黒潮ライン
阿蘇パノラマライン
やまなみハイウェイ
桜島展望道路
天草パールライン
湯布院日田往還?
仁田峠循環道路
島原まゆやまロード?
指宿スカイライン
ニライカナイ橋(レンタル)
海中道路(レンタル)

2023年追記です。
結構頑張ったつもりでしたがまだまだ半分言ってないか~。

竜泊ライン
寒風山パノラマライン
西吾妻スカイバレー
津軽岩木スカイライン
八甲田・十和田ゴールドライン
牡鹿コバルトライン
八幡平樹海ライン
志賀草津道路
伊豆スカイライン
芦ノ湖スカイライン
三国峠パノラマライン
房総フラワーライン
しまなみ海道(高速のみでしかも途中まで・・・)
角島大橋
秋吉台カルストロード
とびしま海道
夕やけこやけライン
ミルクロード(レンタル)
ケニーロード(レンタル)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?