見出し画像

塚ちゃんのここが好き!塚ちゃんの魅力とは…!?

はじめまして、沼落ちブログでお世話になった方は二度目まして、あしたです。
前回の記事にたくさんのRT、いいねをいただき、ありがとうございます。
さて、今回は自担塚田くん(以下塚ちゃん)の魅力とは何かを綴りたいと思います、素人の文章なので拙いですが、塚ちゃんの魅力を知って欲しいです!!!!!!!!しばし、お付き合いください。

1:どんな仕事でも全力!笑顔!元気!
塚ちゃんと言えば、ひまわりのような笑顔ですね、そしてド天然行動と発言です。
アウトデラックスを見た私、ゲラゲラ笑ってました…モー娘。さんを全力で踊る塚ちゃん、脱ぐ塚ちゃん、アルコールを飲んだら性欲が上がる発言…まさにジャニーズの夜明けとしか言いようのない活躍ぶりで、見事アウトデラックスレギュラー入り!おめでとう!塚ちゃん!
そして、塚ちゃん(と河合くん、橋本くん)が出た王様のブランチにて、塚ちゃんのズボンが破け、パンツ見えちゃった事件(あの時のTwitterトレンドに塚ちゃん、塚田会が入っていたのが、嬉しくて何枚もスクリーンショット撮ってしまったのも良い思い出…)
無茶振りにも答えるし、くりぃむナンチャラのRAJINにも出た姿はアウトだよ!(「日常」のみおちゃん)と思いつつも、芸人さんにまじり、負けない活躍を見せる塚ちゃん…!RAJINは今だに見返して、元気のない時に元気をもらっています。
バラエティで活躍したかと思えば、27時間テレビでの居合いで見せた真剣でキリリ、とした表情の塚ちゃんは、いえ、僚一さん(!!!???)はかっこよすぎて、見事免許皆伝した時は嬉しかったものです。
米津玄師さんの「アイネクライネ」の、いきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんがカバーしたversionが染みてしまい、泣いてしまいました…。
いつでも全力で仕事に向かっていく姿は、いつも元気にしてくれます!

2:5つ星で見せた、塚ちゃんの可能性。
A.B.C-Z写真集「5つ星」ですが、私はページを捲っては、何度も閉じる、深呼吸する、の繰り返しでした…。
こんな素敵なメンバーを…写してくれて…ありがとう…(息も絶え絶え)
特にベールをかぶった塚ちゃんには、綺麗でかつ色気のある大人の男を感じました…。
「5つ星」以外では、お気に入りのお写真でロシアでイエティを探す!という番組で、ロシアン塚ちゃんはまさに妖精さんでした…。
かわいい…かわいいと綺麗が同居している、それが塚ちゃんだと思います。
年齢がバレてしまうかもしれませんが、塚ちゃんのテーマソングはブラックビスケッツさんの「タイミング」だと思います。
本筋とはズレるのですが、塚ちゃんって場を和ませる力が凄いんですよね…!橋本くんが、「塚ちゃんはA.B.C-Zの太陽」って言った意味が分かります!

3:謎のアイドル「塚☆リカ」ちゃんとは?featuring.塚だぁくねす様 友情出演:メロディ先生
塚☆リカちゃんをご存知でしょうか…?塚☆リカちゃんは、塚田プロデューサーの元、活動しているイエローマッスルガールズのひまわりイエロー塚☆リカちゃんです。
筋肉ムキムキ塚ちゃんですが、塚☆リカちゃんになると(いや、別の人物ですがね!…ツッコミ待ち)あらま~~~~~!!!!なにかしら!?このかわいいアイドルさんは!??????
ヒャダインさんとの打ち合わせでは、塚☆リカちゃんをユニットにしたい、塚☆リカちゃん1人で活動してるから寂しいって言ってたもんなぁ…と言う塚ちゃん。
そして、イエローマッスルガールズ(Love-tuneさん、現7ORDERさん)を引き連れ現れたリカちゃんは、彼氏も連れ、綺麗になって…リカ…とパパの気持ちになったものです、また、塚ちゃんの声が高いので、リカちゃんの声も女性キーでかわいいかわいいソロナンバーになっているので、聞いて欲しい!個人的には、CD音源化されていない「気にせず Go My Way」の音源化を待っています…!
そして、塚だぁくねす様はビジュアル系になりたい!という塚ちゃんの夢を詰め込んだ、かっこいい方なのですが、謎に満ちています…プロフィールは、本名:塚 だぁくねす、生年月日:2013年1月1日(ということは現在の塚だぁくねす様は7歳…?)、家族構成:弟(塚ちゃん)、好きな食べ物:ハッシー(橋本くんの失敗)、特技:歌…ツッコミ所がありすぎて…(参考:少年倶楽部)
さて、もう1人紹介せねばいけないお方がいます、それは「忘年会 ! BOU ! NEN ! KAI ! 」の振り付け講座にて突如として舞い降りた天使、メロディ先生です。
塚ちゃん天使!な私ですが、塚ちゃんはファンの気持ちを大切にしてくれます、が!方向性!音痴か!とツッコまずにはいられない!
メンバーも大笑いなバレエ衣装に身を包んだメロディ先生…お化粧もして…そして、歌舞伎太郎さん(河合くん)に天使のキスをするメロディ先生…(本当のターゲットは五関様だった…?)そして、「VS5」の「ダンシング五関先生VSメロディ先生~トリプルラッキーを掴むのはどっちだ!!!」にて、はちゃめちゃなメロディ先生に爆笑しっぱなしでした…トリプルラッキーもかわいい楽曲なのでぜひ聞いてみてね!
と、塚ちゃんは多彩なキャラクターで、飽きさせる事がありません。

4:ブログ更新が毎日!
えびブロにて、更新するのは河合くん、戸塚くん、塚ちゃんが毎日更新してくれるのですが、塚ちゃんはその他にも「塚ちゃんの裏えびブロ」も更新してくれています。
内容は1年前のつかぶろを振り返って、塚ちゃんが感想や補足をしています。
また、自粛期間では、えびブロを毎日更新してくれたメンバーには感謝していますし、呼びかけた河合くんには尊敬を覚えます。
どうがでこうかんにっきも、楽しませていただきました。
こんな素敵なA.B.C-Zがなんとジャニーズネットで300円+税(そして通信量)のみで見られるんですよ!課金するしかない!
さらに言えば、お写真も今や、ジャニーズショップオンラインストアにて160円(税込み)で買えるんですよ!もうこれはお値段以上ニトリと同格の勝負!塚ちゃんを信じて!

5:サブカルチャー塚ちゃん!
塚ちゃんと言えば元気なイメージですが、意外と読書家で、サブカルチャーも好きなのだそうです。
塚ちゃんの親友Kis-My-Ft2の宮田くんがラブライブにハマっているラブライバーなので、塚ちゃんもアニメや、映画、色んなものに興味を示しています。
地下アイドルさんのライブに行く姿は微笑ましい!塚ちゃんだって、男の子ですもの、地下アイドルさん好きだよね!これからも元気でいてね、塚ちゃん!(すいません、この項目薄いですね…)

長くなりましたが、塚ちゃんは最高のアイドルです!あいも変わらず、拙い文章でしたが、お付き合いありがとうございました。
まだまだ語りきれないのですが、塚ちゃんの魅力はまだまだあります!
次回があったら、舞台「サクラパパオー」について書きたいと思います(需要がなくても書きます!)さぁ!あなた様もぜひぜひ塚ちゃん沼へおいでよ!そこに広がるのは楽園ですよ!では、お付き合いありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?