見出し画像

『えびっこ通信vol.44 8月号』

こんにちは!えびっこのかわむらです。
8月に入り、夏らしい日々が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は今年のパリオリンピックが始まってから毎日何かしらの試合を観て楽しんでいます!仕事終わりに晩酌をしながら観る試合は最高ですね。すぐ感化されてしまうのでお遊びでもいいのでスポーツしたいな〜とか考えてしまいます。

世間も夏休みだったり、もうすぐお盆休みに入ったりしますが、夏は季節の催し物やイベントが盛りだくさんの季節。
さて、今回のえびっこ通信のテーマは「ライブ・コンサート」です!

えびっこ通信vol.44 8月号

私はよく行くライブの事や、つい先日参加してきた大好きなロックバンド、UNISON SQUARE GARDENのライブについて書きました。20周年記念ライブ、初日のみ参加したのですがとっても素敵なライブで胸が熱くなりました。生の演奏、音、照明、振動、全身で体感するライブって素晴らしい。これからも自分のペースにはなるけれど、好きなアーティストは応援していきたいです!!!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。来月号もお楽しみに〜!

(かわむら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?