プロフ画が描けなくて誰も分からない絵ができた

画像1 何を描くべきか迷いまくった私はカエルとパイナップルという謎の組み合わせを思いついた。このセンス!誰も分かるまい! かく言う私も分かりません。
画像2 カエルがメインだったはずがいつの間にか「ウサギ」がメインになっている事に気付かない私はこの絵を描き上げた。何なんだこれは!
画像3 さらに迷宮に迷い込んだ私はメロンソーダが飲みたくなった。 しかし、手元にあるのは汚い紙切れとボールペンのみ。 ソーダ飲みたすぎて、なかなかの完成度のドット絵を作り上げた。 なぜプロフ画は描けないのにドット絵を作っているのか…
画像4 最終的にできたのがこの子。 最近、マリーナベイサンズが流行っているとかいないとか。そんな情報がマーライオンを召喚した。 そして、パイナップル案がマーライオンとコラボして誰も分からないキメラ完成。 「咕老肉」というのは「パイナップル入りの酢豚」のことです。ライオン関係ないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?