マッチングアプリで会わないほうがいい人

自分が何を求めてマッチングアプリをするのかにもよるが基本的に会わないほうがいいタイプ(プロフィール)を紹介する。
自分は男だから分らないが、恐らく逆のパターンでも同じだと思う。
偏見がかなり多いが、様々なマッチングアプリで20人くらい会ってきた経験から考察する。

①高卒

学歴厨でもないが、高卒はやめたほうがいい。ちゃんと仕事してる人ならいいけど、フリーターとか何も考えずに生きてる人が多い。ずっと遊んで暮らしてるような人ばかりで、学がなく、世間知らずすぎるから話が合わない。大体喫煙者。

②重度のジャニヲタ

ジャニーズにしか興味がないから話がつまらない。そんなに可愛い子はいない。

③好きな食べ物がグミ

グミ好きは大体ジャニヲタ。
グミが主食とか言ってたら要注意。

④韓国好き

大体の女の子は韓国の何かしらが好きなもんだが、敢えてプロフィールに書いてたらよっぽど趣味がないんだと思う。

⑤ディズニー好き

女子は韓国とディズニーにしか興味がないのか?
てくらいみんな同じプロフィールである。
個性なさすぎてつまらない。だが、可愛い子は多め。

⑥友達と写ってるのに友達も載せる人

普通は自分以外の人は隠したりするものだが、思いっきりインスタに載せるような写真にしてる輩がいる。
単純にネットリテラシーがないバカ。

⑦理想のタイプ書きすぎ女

自分のことは棚に上げ、相手の理想ばかり押し付けてくる女。大体ブス。

⑧職業が美容系

マジで偏見になってしまうから個人の意見として。
この方たちは待ち合わせ時間に余裕で悪気もなく1時間とか平気で遅れてくる。来るならまだしもバックレも多いのがこの職業の方たち。自分の見た目に気を使いすぎて相手のことなんて何も考えていない。どんなに可愛くてもこの職業の人は避けてる。


全員がそうというわけではないけど、経験としてこういう傾向が多いなて思う。
マッチングアプリをやる際参考にしてみてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?